So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

久々だ~ [育児]

懐かしい、ソネット。

昔、記事や写真をアップするのに時間がかかるので
育児で忙しくなるにつれて記事を書かなくなってました。

気がつけば、3姉妹の母に。
上は小学1年生。
中は3歳
下は2ヶ月。

もう年だけど、下の子が成人するまでは若作りして元気にがんばるぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコ作り

SN3O0082.JPG
SN3O0075.JPG

久しぶりにアップです[ハートたち(複数ハート)]

これは、13日にお父さんバレンタインチョコを作ってる様子です[るんるん]

子供の成長は早いですね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旦那さまのバースデー♪

101115_1813~01.jpg
身内に不幸があり、ちょっと遅くなってのパーティ

娘と二人で旦那さまの大好きな、ミルフィーユを作成。

最近はクックパッドにお世話になりっぱなしです。
レンジで簡単にカスタードクリームを作成。

内緒で準備していたけど、後少しで完成!というとこで旦那さまが帰宅。

ばれちゃったけど、喜んでもらえたから大成功!でした。

あぁ~しあわせ♪
作って楽しく、喜んでくれる人がいてもっとしあわせ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。